あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うみ。  

またなってしまいました・・・副鼻腔炎!!
これで3度目です。
鼻水がものすごーいのと頭がいたいのと微熱が続くのとで
怪しい怪しいとは思っていたのですが
とうとう顔面痛(!)が来てしまったので、これはほぼ間違いないと・・・
諦めて明日の午前中病院行ってきます~

今年は体調不良多いなー!
切迫早産を体調に含めていいかは分かりませんが
健康だけがとりえの私としては珍しく、年明けからほぼずっと外出を控える日々です。
そろそろ無理はできない歳に差し掛かってきたということ・・・?オソロシイ!
昼間もぱたぱた動いてるのに徹夜で絵なんか描いてるからですね。
今後気をつけます・・・



今、ローソンでエヴァ祭りやってて
昨日・今日と連続で行ってます。やばい。

昨日はカラ●ゲくん買いました。
そして今日はポテトチップ買いました。

ポテチ、ゼロな彼女のだけ買おうとしたのですが
なんか『二つ買うと先着でクリアファイルプレゼント』みたいなPOPが目に入っちゃって
思わず赤い彼女のポテチも手にとってしまった!ばか!!
しかも二つも手にとってしまったのでそれ以上は手にとれず・・・
他にもいろいろあったんだ・・・カップめんとか、チルド飲料とか・・・
パンはもうなかったなー
イヤ、なんか『ヤダーなにこのひと!コンプリートする気!?』とか思われたら恥ずかしくて。
(とか言ってますがもうポテチ2つの時点で相当ですよね。)
なので、泣く泣くにんにくラーメンは断念・・・

・・・したのですが、レジに行ったらすごーい気さくなオバちゃんで
だっこしてるヒロさんとかあやしたりしてくれて。

でも、クリアファイルもうなくなったんですかとか
聞ける雰囲気じゃ無かったよ!!!
昼間のおばさんはきらきらしていて、やる気満ち溢れていて
チョット子ども抱えて何言ってんのとか思われたら恥ずかしいし(そればっか!)
夜勤のやる気無いくらいのおにーちゃんレベルしか、私にはムリだ!!!


そんなこんなで無駄にポテチ×2。
イヤ、食べます・・・食べますとも・・・

次はカップめん買います。たぶん、明日。
毎日時間変えて行くぞ・・・

あっ拍手ありがとうございます・・・!!
コメントには続きよりお返事です!うぉー恐縮です・・・

>オワ丸さま&クロミチさま!!
拍手絵、拝見しましたー!!!!もうめっちゃ幸せな気持ちになりました!!
拍手してあんな幸せになれるとは、もう毎日押してしまいそうです。
いや、多分押します・・・引かないで下さいね・・・
男の子が持っていたのは、鯛ではなく鯛のお菓子だったのですね・・・!
これでいただいた絵の二人の関係がふんわりと・・・もしやクロミチさんの描いてくださった女の子は
今回の拍手絵の妹ちゃんだったりして!!(妄想)とか。
わぁなんかそうやって考えるとあの絵が余計にいとしいです。
なんだかもうお話ができているようなキャラクターたちなのでとってもステキです。
お二人の絵に活き活きとした存在感があるのは、キャラクターに物語性と愛をもって描いてるからなのだなぁと
改めて実感しました・・・
個人的には、和菓子職人のおにいちゃんが気になってたまりません。
また他の絵でもあの子たちが見られたらいいなぁと、密かに楽しみにしたいと思います。
メッセージありがとうございました・・・!!!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/199-070604be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローソン エヴァ

5月ktkr :: 暴走覚醒 誕生日は大好きなエヴァの加持さんと・ 声優・山寺宏一さんと同じ日…!! これは運命か^^ 趣味 漫画を読む、絵を描く(ほぼ同人)、二次創作全般、映画鑑賞、好きな漫画・アニメ・映画の関連グッズ・フィギュア集め、ネット、妄想The★二次元

15秒で読める今日の芸能の話題 | 2010/05/01 01:52

