あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とりあえず  

20090329_01
この間、会社に行く途中で地下鉄の駅構内に珍しく子どもがいたんだけど
なんか違和感あるなーと思ったら、

子どものふくらはぎにぽっこり筋肉が。

一体その歳で
どんなトレーニングしてるんだ!!??

子どもって、なんかマッチ棒のような足だっていうイメージがあるので
ほんとびっくりした。

おとうさんは見た感じでは異国のひと風でした。(アジア系)
かわいかったけど。
ふくらはぎに釘付けだったけど。

category: つれづれ(絵つき)

thread: 今日のイラスト - janre: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/2-dbc3ae32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

