あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポスカ展交流会  

ポスカ展交流会、行ってきました!!!
15時くらいに自由が丘に着くと、なぜかすごいひと!!!
なんじゃこりゃーと思ったらスイーツフェスタとかいうのをやってたらしい。

ポスカ展は今回も見ごたえありました~
いやーすごい。またいっぱいポスカ買ってしまった(笑)
交流会は、結構デジタルな作家さんがたくさんいらっしゃって
みなさん、ご本人も絵もすごいオサレで恐縮しました・・・

宮部サチさんやとま咲さんもいらっしゃってびっくり。
SSで拝見している方とかいらっしゃると、芸能人にでも会ったみたいなテンションのあがりっぷりになります!
あやしいひとですみません!だいすきです!(ここで!?)
桜~で受賞されているりぃさんもいらっしゃいました。
大阪や名古屋からいらっしゃってる方がいたりとGWならではの交流会だったなと思います。
遊んでくださった方々、ありがとうございます!!
(そして例によってくおんさん、ちょうつきまとってすみません!笑 ココロ安らぎました・・・オアシスです!)

私はすっごいサボリ魔なので、他の作家さんと接することでやる気をわけてもらって
エンジンかけなおす人なのです。
今回も、いっぱいパワーもらったぞ~~っ
がんばってエンジンかけよう・・・!!

・・・まずはデザフェス用の絵を・・・ね・・・
(一応描いてます・・・今、塗り50%くらいです・・・がんばります!)

拍手、ありがとうございます~
副鼻腔炎は病院に行って薬もらって少しずつ快方に向かってます!
養生します。
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/200-01eda279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

