あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もそもそ活動中  

遅ればせながら、ポスカ展終了しました~
ポストカードを手にとってくださった方、名刺を持って帰ってくださった方、本当にありがとうございます。
それがきっかけでこのサイトを見てくださる方がいるなら、もう光栄の至りです。

今月末のaDポスカ展も参加させていただく予定です。
ラインナップはあまり変わらないと思いますが何か季節絵入れられたらいいな。

***

さて、更新・・・しました・・・ようやく!
小さな作品展に出したイラストです。

久々にかなり思い入れこめました。
すごいシンプルな絵ですが、きらきらしながら描いた。きらきら!
私はきらきらという言葉が好きみたいです。

あと、くうひさんから奪った(笑)スケブ絵をアップしました!
スケブ絵に人が二人もいるってすごい・・・
なんだか絵が温かいのでうふふです。ありがとうございます!

***

先週の怪物くん、録画まだ見てないなーとか思ってたら
昨日の昼間、再放送してた。なんじゃこの早さ!
悪口を挙げられるから友達、っていうのを見ると、聖千秋の『すすきのみみずく』思い出します。
知ってる人、いるかな・・・名作だと思うのですが!

すすきのみみずく 1 (集英社文庫 ひ 22-10)すすきのみみずく 1 (集英社文庫 ひ 22-10)
(2007/08/10)
聖 千秋

商品詳細を見る


『相手が何で一番傷つくかを知っている分だけ、その人を見てるってこと。
 それなら相手が喜ぶ言葉だって分かるはず』

自己嫌悪でへこんだときは、この言葉を思い出します。
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/205-cae18703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

