あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いー天気!  

今日、朝からテンション上がる出来事が!

今年の春大学を卒業したものの、不況のあおりを受けて就職先が決まっていなかった妹が
晴れて内定もらえたようですよ!!!
わーすごいっ!うれしい!!

地元で、土日休みで、正社員で・・・
と、本人が挙げている条件が結構多くて、
いやーこの不況のさなかそんなにうまくいくかいなと思っていましたが
1年半かけて、じっくりと条件に合う会社を探し、面接に行っていたようで。
短期決戦型(なりふり構わずひたすら受ける!!正社員で福利厚生まともなら場所は問わん!)で
半年間、就活どっぷりだった私とは大違い。

受験とか就活ってその人の性格出るというか、ほんと人それぞれだなって思いました。

なんにしろ、一安心というか、おめでたいことですね。努力の賜物ですよね!
イヤ、でも、これからか!!うん、がんばれ新社会人!!

拍手、ありがとうございますー!
メッセージもありがとうございます!!
レスは続きより!

>natsukoさま!!
natsukoさんのメッセージはいつも丁寧で、読むと心が洗われます・・・ありがとうございます!!
あぁいよいよ今週デザフェスですね!!ミニ原画展たのしみすぎます!!natsukoさんのA4!!たのしみ!!

いやいや・・・アーティストなんてなんと縁遠い!!!ただのotaku夫婦です・・・すみません!!
子育ても、言うほどしてな・・・ごほごほ!!!
いやぁ、natsukoさんが憧れるようなひとになってみたいものです・・・(涙)

そんな日々の潤いが足りない私にとっては、enkrの話はなかなかときめきでした・・・!!!
またこっそりとお話ししに行きます!笑
ちなみに私は埼玉の東松山というところに住んでいたところがあるのでちょっと親近感です~~
こちらに来られた際にはぜひぜひ仲良くしてやってください~~!!^^
メッセージ、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/208-26454433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

