あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんだかんだと木曜日  

引っ越し、厄介ですね!
心配なのは、荷造りの際にウッカリ使用頻度が高いものを奥底にしまい込んでしまうこと。
ざ~っとつめて、わ~っと出す短期決戦型ならどこに何をつめたかある程度覚えていられるのですが
今は少しずつつめている感じなので、箱に書いたメモ読んでも
いったい何をつめたのやら・・・(メモの意味ない)
あと一週間もこの段ボールタワーの中で暮らすのかと思うとちょっと気が滅入りますな~
やぁ来週にワープしたい!!

そして今はナムが2作目のあとがき書いたり著者校正という作業をしていて忙しそうですよ。
小説って、書いた後もいろいろすることがあるんですなぁ・・・未知の世界。

でもキャラデザやイラストのラフが届いたりと日々変化があるので、
この時期が、なんだかんだと忙しいけれど一番楽しい時期なんじゃないかと思います。
(少なくとも傍から見てる分には・・・)


・・・さぁ!!今日は、Aラシちゃんのマネキンが楽しみで仕方がない。よあそびデート!!
言葉を聞いただけでドキドキする私はもうだめだな!!
多分ニヤニヤして見ます!!
もう、あきらめてください(誰に言ってるんだ)

****************

わーそして、拍手たくさんありがとうございます・・・!
うれしいです。励みになります。
がんばろう・・・
・・・絵柄の方向性、若干見失ってますが・・・

しかし、迷走はいつものことですね。
何か新しいものにチャレンジしたい今日この頃です。

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/214-8b3518b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

