あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

青い日々  

今日は大量の手紙を発掘しました。
中学時代の文通友達(懐かしい響き!!!)との手紙、高校時代の同人友達の手紙・・・
(一時期、二次創作やってたことがあったのでした。超よろずでしたが・・・!)

私はいいことも悪いこともすべてひっくるめて、今の自分を形作っていると思うので
あまり言いたくない過去とか思い出したくない過去みたいなのはないのですが
そんな私でも、この手紙の山には久々にがっつりへこみました。
謝りたい人が居すぎます。たとえ相手が覚えていなくても。

過去の自分の無責任さを再確認し、ぎょっとしてしまいますが
しかし思い返してみれば、何よりも恐ろしいのは、そのときと同じペンネームを使い続けていることですね・・・
人間って恐ろしいなと自分のことながら図太さにあきれてしまいます。

でも、捨てたり忘れたりすることはしたくないので
だめな過去の自分も、名前とともにきちんと負っていきたいとも思うのです。

===================

そんな話題のあとにどうなのという感じでしたが
昨日はAラシちゃんが最高でした。

ジローさん、どうなの!あれ!!たけちゃんもおかしいでしょ!
ゲスト二人の暑苦しさに閉口でした。着過ぎじゃないか・・・!
あれは確実に女性陣のサービスで早抜けしたんだ、と信じたい。

MJだってさ~・・・可愛かったよ・・・
確かに並んで歩くのはちょっときついかもだけど!!


あっそして昨日は一時、twitterを荒らして(?)すみませんでした・・・!
いろんな人がアドバイスくれて感謝感謝でした!!
くおんさん、皆さんステキな方達ばかりでほんと良かったですよね・・・
とりあえず企画倒れにならないように頑張ります!


わーそれでもって、拍手!!!
いっぱいありがとうございました!うれしいです!!
メッセージもありがとうございます~
レスは続きよりどうぞです!


>イコさん
こんにちは~!!デザフェスほんとにおつかれさまでした・・・!こちらこそご一緒できて光栄です!!
ほんと次こそお会いしたいですよね~っ!!!!9月に今から期待をかける日々です^^
そして絵の感想ありがとうございます 励みになります!!
クラゲはほぼ『塗らない』ことで描こうと思ったのですが、『塗る』ことより『塗らない』ことが
こんなに難しいとは思わず、本当に泣く思いでした・・・(涙)
どうも動物を描くのが苦手なので、最近は強化期間で積極的に描くことを試みています・・・がまだまだ修行が必要です・・・うーん克服できるのはいつになるやら!
そして引っ越し5回ってすごいですよ・・・!!(@_@)めちゃびっくりしました!
私は社会人になってから上京時と同居時とで2回、今回で3回目ですが・・・
1回目からほぼ開けてない箱とかあったりして・・・
要るか要らないかと問われるとかなり厳しいですが、今回も捨てきれず
そのまま持っていってしまう予感満載です・・・(典型的な、『捨てられない』人間)

何はともあれ、メッセージ本当にありがとうございました!!
今後のイコさんの絵活動(コトリさん絵本も・・・!!)、心から応援しております!
またよろしくお願いします~!


>natsukoさん
返信不要とのことでしたが、うれしかったのでこっそりレスです(笑)
絵の感想ありがとうございます・・・!!わーnatsukoさんもクラゲお好きなんですね~!
私も水族館で見るのとかすごい好きなのですが、描こうと思ったら形がはっきりしていない分
めっちゃ難しくて苦心しました(泣)
ナム本・・・ほんとすみませんorz
やあほんとあとがきくらいネタ程度に見ていただければと思っていたくらいだったので、
なんだか結果的に皆さんに買わせてしまったみたいになってしまって申し訳ないです・・・
絵師さんは、ジャンルは違えどとてもファンの多い方のようで、光栄なことですよね!
表紙の折り返し部分に絵が入っているのがポイントです。コニクイ演出で、やられました・・・!!
ちょっと読み進めるのがこっぱずかしい話とは思いますが、
読み終わった暁には率直な感想いただければと思いますm(__)m
本当にありがとうございました~!!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/215-07a6a529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

