あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

また見損ねた  

今の月9が(別の意味で)面白いから見て!と友人に言われて早数週間。
一度も見ないまま3週が過ぎてしまいました。まそらですこんにちは。
このまま見ないんじゃないかという予感が脳裏をよぎります。

イヤ、見たいのですけれどね・・・!
なんか週アタマってあんまり曜日の認識なくてつい見逃しちゃうんですよね・・・!!
キ●タクのキャラが迷走し、北川けーこがすごい可哀想らしいという噂ですがいかがでしょうか。
いやー気になる。来週こそは!!!
(と、毎週思っている)

***********************

昨日はなんだか疲れが出たのか(なんの疲れだ)
アキさんヒロさんほったらかしで一日中寝てました。
起きたのは、基本的に2人の食事時のみ。
あとはひたすら、爆睡。もうかなり本気。
目が覚めたら17時でした。ヒエー!

ふと、私が寝てる間どうしてたんだろう・・・と心配になり
お風呂に入りながら、『そういえば今日1日、ずーっと何してたの?』と聞いてみたら
『オモチャあそんでた~』と、アキさん。

ふーん、一人でオモチャで遊んでたんだぁ。えらいねー。
・・・・・・・・・でも。

おかーちゃん、君のおもちゃは、全部箱詰めしちゃったはずなんだけどな・・・!!!



(・・・イヤ、すみませんチョット嘘つきました、正確に言うと箱詰めはほぼナムでした・・・)


テレビもついていなかったし、
引っ越し用の段ボールが荒らされた形跡もない。

いったいなにで遊んでいたのか。
謎は深まるばかりです。

***********************

週末は京都でartDive#2が開催されますね!
私もARTs*LABoさんのポスカ展に参加します~。
現地には行けないのですが、ポスカが関西の空気に触れると思うとわくわくします。
会場に行かれる方は、ぜひポスカ展も満喫してきてくださいませ!!

スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/218-8c0b1247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

