あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラストスパート  

昼間あんまり役に立たない私のせいで引っ越し準備は遅々として進まず
結局、前日である今日、なむまで休んで二人掛かりで荷物詰めする羽目に。

朝から作業して、ようやく終わりが見えてきた感じ。
やぁ一安心・・・ってまだ油断は禁物ですが!!!がががんばります!!


私は結構、子どもの頃から引っ越しが多かったので
あまり住んでいるところに執着がないというか
『・・・この家とも今日でお別れか・・・』という感慨がなく
『わーっ新しいところ楽しみ!早く行きたい!!!』となってしまう人だったりします。
(もちろん実家から出るときは別でしたけれど!)

ちなみに、学校生活もそうでした。
卒業式とかそっちのけで、式の最中も、もう早く入学式来ないかなってそればっかり・・・
・・・薄情と言えば薄情な話ですよね~・・・!^^;
卒業式の写真はどれを見ても、一人、ぴかぴか笑顔です。

しかし、結構モノには執着する方で、
初めてもらったCDラジカセとか、未だに捨てられず持ってしまっていたり。
CDラジカセですよCDラジカセ。カセットついてるんですよ(笑)
ある意味貴重かも・・・!

が!今回はさすがにサヨナラすることに。
昨日、小物金属として回収されてゆきました。うーん、ちょっと寂しい。

せっかくなので、ぱちりと撮ってみた1枚。
20100527.jpg

・・・めっちゃホコリかぶっとる・・・!!!



10数年お世話になりました。大好きですよ。


拍手ぱちぱちありがとうございます!
引っ越しへのエールととって頑張ります(笑)ありがとうございます~!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/220-5dc37eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

