あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

見慣れぬ天井  

引っ越しました。

引っ越し当日は、直前まで荷物が詰めおわらなかったり
リサイクル業者さんが不用品を取りに来てくれなかったり
なんだかんだとハプニングがありつつ、どうにか家は移ったという感じ。
ヘルプに来てくれたぱぴーに感謝。

昨日はうずたかく積まれた段ボールに囲まれて眠りました。


新しい家は、風通しが良いです。
和室があります。←これ、うれしい。
駅が近くなったのでバス生活ではなく電車生活になります。


遠くにタワーマンションが見えるので夜景がきれいなのはうれしい誤算。


今日は荷物を解きながら、人間もヤドカリみたいだなとおもいました。
今はこんなに、家に対して荷物が少ないけど、
いつのまにか家に合わせて荷物が増えて
次にまた出るときは家いっぱいの荷物を持って出るんだろうなぁと。


ヤドカリ家族。
今はまだ家に半量だけの荷物だというのにそれすらも解きあぐねていますよ。
さて、全部の段ボールを開くのはいつのことになるやら…

がんばりまっす!

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/221-9ffa26b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

