あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今更の話  

いまさらの報告ですが、ヱヴァ破、買ったんだよ・・・!!

まだ見てないけど、しかしどうしても我慢しきれず今日開封してみました。
初回特典のフィルムはなんか爆発シーンでした。ごーん。

あー楽しみ。早く見たい。

ちなみにブルーレイかDVDか迷って、DVDの方を買いました。

今のテレビが14型のテレビデオというオソロシくレトロな代物なので。
そろそろ地デジ対応でスリムなテレビさんの購入を検討中。
そのタイミングでブルーレイに切り替えるかも・・・!!と、ブルーレイ版で購入しかけたのです・・・
・・・が・・・!!!

最近は3Dが見られるテレビも出まわりだしたというではありませんか。

となると今度は、3Dのデータ分だけ入るメディアが開発されるとかなんとかいう話になって
ブルーレイじゃ入りきらないとかなんとかいう問題になって
一瞬で廃れるんではないかとか・・・いう・・・恐怖?
・・・なんだかレーザーディスクの二の舞になりそうな気配ムンムンです。
仕方がないので、買うかどうかは少し様子見をすることに。

というわけで、とりあえず現状で見られるDVDにしてみました。
なんでもいいからフィルムつきが欲しかったマニア心。
ほんとおたくですみません。

そしてさらに今更ですが、ヱヴァ破記念でローソンにて開催されていたヱヴァ祭りの収穫。


20100603_1.jpg 20100603_3.jpg 20100603_4.jpg

ラーメンは、にんにくラーメンのが美味しかったです。

一気にいっぱい買う勇気はないので、仕方なく日を分けて回数を分けて
地道に買ってたり・・・←なぜそこは開き直らない!!!


****************************************

桜Exhibition2010のBodaiju杯の投票をやっているそうです~
http://2010.sakura-ex.info/bodaiju_list.htm

えっと実は私の絵も混じっているのですが。。。(汗)

しかし、別にコンペでNY杯を勝ち取るぞ!!という気持ちではなく(NY杯は普通にお金だして参加する予定/笑)
参加すると出身地の大阪にあるBodaijuカフェで展示されるということだったので
地元の友人に見てもらいたくて参加、という不純(?)な動機だったのでした・・・。
なのでなんか浮いてる・・・恥ずかしいなーすみません。

やぁしかし、相変わらず素敵絵がいっぱいなのですよ!!
ちなみに投票は6/13までで、毎日できるそうです。私も素敵作家さんにどんどん投票したい!

みなさんも、ぜひお気に入りの作家さんを見つけて応援してください!!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/225-6320173f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

