あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みんなのたからもの!  

最近発覚したこと。

同じマンションに、めっちゃ可愛い女子大生が住んでいる。

可愛いと言っても、清楚系です。うーん清楚というか、さわやか系?
ポカリの宣伝とか出てきそう。サッカー部のマネージャーとかしてそう。(妄想)
こないだ自転車置き場で行き違ったんだけど、『おはようございます!』ってさわやかな挨拶で
二の腕にかかるロングヘアがお辞儀でかすかに揺れて、
朝日のきらきらもあいまって、

もう『ここ引っ越してきてよかった・・・!!』って思った。


・・・という話をナムにしたら
『発想が独身男だよね』と言われた。

そう?
可愛い女子大生は独身男性のみならず、みんなの癒しだよね!

* * * * * *

なむの、7月10日に発売される電撃本のあらすじが出ていたので、貼っておきます~
このあらすじというのは編集さんが考えてくれているようで、
どんな文面になるか実は毎回密かなお楽しみだったり。

あなたの心を震わせる感動のエンジェリック・シンフォニー。
◆~覚醒遺伝子~ めぐりあう鼓動
著/中村 一 イラスト/refeia 定価:662円

■あらすじ■

万能薬(エリキシル)――あらゆる病気を治す夢の薬剤が開発されようとしていた。
それを待ち望む少女が二人。
初鹿野千夏は異様に頑丈な身体を持ちながらその血液は黒かった。
半井詩奈は“眠り病”から端を発する合併症で入院生活を余儀なくされていた。
詩奈の兄の成幹は、とある交通事故がきっかけで千夏と出会う。
二人は次第に近づいていくが、万能薬を巡る思惑に翻弄されることになる。
黒い血、万能薬、天使の遺伝子――すべてのピースがはまるとき、二人に訪れるドラマとは!?



表紙絵を同居人特権(笑)で見せてもらったけど、めっちゃステキでした・・・
絵師の方のカラーはすごくきらきらしていて、女の子がほんと可愛いです・・・よ・・・!!
見ていてドキドキします。
(今日、そんなネタばっかやね)
華があるってこういうことを言うんだなーと。
・・・勉強になります・・・トホ・・・
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/226-fe832627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

