あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

走れプリンス!  

かいぶつくんにやられてました。まそらです。

今週のあれはいったいなんだ・・・!!!すごいなー!!!
あのおかしな衣装も全て目に入らなくなるほど、もう演技に釘付けでした。怪演。
完全にのまれました。泣ける。

あの歳でパパって絶叫して泣きすがって、視聴者が感動できる役者ってそういないよね。
『俺には無理だよ!!』ってシンちゃんかぃ!
しかしそのヘタレっぷりがいいのです!それでこそわがまま王子!
かいぶつランドのプリンス、サイコォー!!!

しかも、今年のライブ日程が出たと来ましたよ!
あーもうほんとに、チケットとれますように!!!
生リーダーに会えなければそろそろしんでしまう!(おおげさ)

でも一抹の不安が・・・

私が送った住所変更届と、ファンクラブから送付されるコンサート申込用紙とが
行き違ってる気がします・・・

やだーどうしよう!そもそも申込用紙が手に入らないとかそんな事態になったら私、
この引っ越しを心底のろってしまうわ!!!
わーもう週明け電話して聞いてみよう!(泣)
必死です。


やーほんと、来週最終回というのが、とんでもなくもったいない。
役者も良かったけど、脚本も良かったよね。よくできてました。
なんか一見説教くさそうで微妙にずれてたり、かみ合ってないけどなんとなく大団円になったり(笑)
今日のだって、ちゃんとかいぶつくんが魔王石の存在を知らない、っていう設定が生きたストーリー展開でした。

ありがちだけど、でもデモリーナやデモキンの設定もいいよね。
それぞれにドラマがあるところが、見ていて好印象です。

ちまたには映画化の噂が走ってるとか・・・えっまじで?!
それはそれで微妙だけど・・・(だって映画やる頃にはもうみんな忘れてない?)
しかしほんとに映画化した暁には

大画面のリーダー、毎週観に行く勢い。


もう頭がおかしいんです・・・!あきらめてください!!

あー今日ビデオ録ってないのありえないよ!
仕方ない、来週の再放送に期待です。

なんかかいぶつくんすごすぎてしやがれの記憶が曖昧・・・笑

えっとハードボイルドしやがれのショーさんが、ハードボイルドしきれない所詮は優等生な感じで
個人的にはとても良かったです。
あとリーダーの、ワニとバズーカのリアクションが最高でした。可愛すぎた・・・

この土曜のおかげで、来週もなんとか生きていけそうです。
ほんと奇跡の五人。でずにらんどだよ!さいこう!
私、イッツアスモールワールドだいすきだよ!!!!ありがとう!


あ、拍手ありがとうございます・・・!!!
・・・アホな話題ばかりですみません・・・
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/227-6c78b1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。