あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

防犯意識ゼロ  

今日、夜の9時過ぎに家のインターホンがなってびっくりした。
宅急便が来る予定もないしなあと不信感満載でインターホンの受話器をとると
『同じ階の者ですけど・・・』と、男性の声。
なに?私なにかしでかした!!?とどきどきしながら聞いていると、
その人はひとこと。

『鍵、扉にささったままですよ・・・』

あああああありがとうございます・・・!!!!

やばいっ実はこの件でぴんぽんされるの2回目です。
ついでにいうと、帰ってきた同居人に指摘されたのも合わせれば
もう5回くらいやってます・・・!!!
気をつけます・・・!!!



==================================================

絵を描いていると、いろんな価値観の人がいるな・・・と思います。
心底。
そうとらえるんだ~と驚くこともしばしば。

それはそれでわくわくするというか、
楽しいのだけれど、
でも、自分の大事に思っている描き手さんと価値観が合わないせいで
お互いがうまくいかなくなってしまうというのは、本当に不幸というか
悲しいことですね。

category: つれづれ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/23-731fc586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

