あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オトメのハジメはいくつから?  

アキさんは今、週3日で保育園に行ってます。
その保育園では、K平くんという仲良しの男の子がいるらしいのですが
どうやらアキさんはその男の子に相当好かれているそうな。

それはきっとアキさんがまんまるで、ドラ●もんやらアンパ●マ●に似ているからだと思うのですが
何はともあれ、保育園の先生によると、二人はいっつも一緒に居るとのこと。
へぇ~

面白いなーと思って思わず質問。
『アキさん、K平君のこと好きなんだねーカッコいい?』

するとアキさんからは
『ううん、S君が、カッコいい』と意外な答えが・・・

あっあれっ??別の男の子の名前が出てきたぞっ
K平くんはどこいった??

『えっ、アキさんK平くんが好きなんじゃないの?』ともう一度聞くと
『アキ、S君好き~S君カッコいい。』とのこと。

えぇっ・・・
聞いてた話と違うぞ・・・

とどめ。
『K平ちゃんはカッコいいじゃないの!カワイ~の!』
・・・だそうです。

要約すると、つまりアキさんは、S君がかっこよくて好きなのだけれど
いつもはカワイイK平くんと一緒にいるらしい。

・・・複雑な乙女心だな、それ・・・!!

イヤしかし、分からなくはない。
私も、好きな人ほど一緒に居られないかもしれない!
だって、心が休まらないよ!
ときめいちゃうやん!ばれちゃうかもしらんやん・・・!!
(あれっだんだん私の妄想の世界に・・・)

それならそっと遠くから見てたいよね・・・そうだよね・・・


結論。
オンナノコの本音は、見た目だけでは分からない。
いつも一緒に居るからといって、一番好きとも限らない。

おー怖い。
男の子は、こういう紛らわしい女子には要注意です。


拍手ぱちぱちありがとうございます!!
パチパチ拍手も、メッセージも、とってもうれしいです。感謝感謝です。

続きよりお返事です~


>よもさま!!
わーいつもあたたかなコメントありがとうございます!
先日のメッセージもうれしかったです、後日ゆっくり返信させてください~^^
ミクシもすっかり便乗してしまい、すみません・・・よけいなお手間を!!
でもうれしいです、ありがとうございます(>_<

個人的には、こないだの拍手のときに『ぜひアーツラボさんのポスカ展に・・・』と言いかけたものの
さすがにそこまで言うのは厚かましいかと、ぐっと言葉をのんだので、ミクシでよもさんのp-web参戦を見て
めっちゃテンションが上がりました・・・!!!わーうれしい!!!
めっちゃ楽しみにしてます!
(あぁそして、私も参加申し込まなくては~!)

あっ本題の拍手レスですが(ここまで前置き・・・!?)
よもさんのオジサン描写に既視感満載で、場所が違ってもそういう人ってほんと一緒なんだな~と
改めてびっくりしました!
そうなんですよねー!別に代わってほしいわけではないんですけど、それでも
『絶対譲らない』オーラ出されると『えぇぇ~っっ!!』ってなりますよね~^^;
しかし老いは誰にも平等に訪れるので、いずれは自分の行いの不快さに気付いてくれるのでしょうかね!

そして、樹の股から~には思わず笑ってしまいました!でもその通りなんです!
あぁそんな気の利いた切り返しが私もできれば良かったのに~・・・!!
実はそれを言われた直後はちょっとびっくりしちゃって、なんか曖昧に笑うしかできなかったのですよー(>_<
あ~っ・・・後悔・・・。

でも、よもさんが加勢してくださったおかげでちょっとすっきりしました(笑)ありがとうございます~!

世の中にはいろいろびっくり発言が溢れていますが、その度ごとに
我がふり直しつつ過ごしていかなければなぁと思う今日この頃です。

元気が出るメッセージ、ありがとうございました!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/230-94ed39dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

