あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

衝動買いの末路  

お金にめどが立ったので、浮かれて衝動買い。
あまぞーんで、2まんえん。

額はたいしたことないですよね!
でもおそるべきことに、2万円のものを買ったのではなく、10点近く買ったという、その数!
実は一つ一つは数千円程度だったんです。
雑誌やら何やら細々したものを気がついたらいっぱい買ってて・・・えっと・・・でも


そのうち、9割がた、某Jの山風(※注:縦書き)さん関連だったり。


あたまおかしいですね!やばい、日記見られたらナムに怒られるかな!
(イヤ、日記見なくてもいずればれるけどね!)
あぁ、雑誌はキリがないから買わないと決めていたのに・・・!!!


そんな私の最近のメールのやりとりは主に同じAラシさんファンの同僚のSちゃんと。
(Sちゃんはもちろん仕事中です。大丈夫ですかね。)

一週間を通して、こんな感じ。

※都合上、私たちの一週間は水曜日から始まります

水曜日→明日ブイエスとAラシちゃんだね!!
木曜日→今日は(以下略)
金曜日→やっと金曜だ!&昨日の番組の感想&明日しやがれだね!
土曜日→休(下手するとチャット的メールで感想)
日曜日→休
月曜日→月曜だね(溜息)&しやがれの感想
火曜日→続!しやがれの感想or妄想話
・・・そして水曜日に戻る・・・

一週間がAラシで回ってると言っても過言ではない。

と、くうひさんに昨日この話をメールしたら
「もはや曜日が月火水・・・ではなく『秘密(のAラシちゃん)曜日』『しやがれ曜日』とかになるのでは!」と
言われたのですが、

あながち否定できない。
(というかもはや図星?)


脳みそ危険水域です。


あーでも週末はいろいろ届くようなので、どうしよう!楽しみです!!

日記更新されなかったら、あぁ絵を描かないでDVDとか雑誌とか見ちゃったんだな・・・と
哀れんでください・・・
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/235-8109efbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

