あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人生いつも想定外の予想GUY  


誕生日に父からプレゼントが届きました。
マラソンが趣味の彼から届いたのはランニングシューズ…。

…しかもかなり本格派な感じで…

運動オンチな上に根性がないという、まったくスポーツに不向きな私に
なかなか度胸のある贈り物ですこと!!!

メッセージには『これで東京マラソン走ってください』という一言つき。
えー!初心者には敷居高いやろ…!!!


『おとうさん…マラソン仲間ほしかったんやろね』
とは、同僚のSちゃんの言。

うん…わかるよ…わかるけどさ~…


…まぁでは、とりあえず、体力づくりのジョギングからはじめますかね…



しかし、誕生日当日は、えらいバタバタしておりました。

夕方、アキさんが保育園で気管支炎こじらせて呼び出し。
深夜にはアキさん高熱で夜間病院に駆け込み、という
なんともハードな29歳初日でした…!試練?!(笑)


いや、そんなことより何より試練なのは、

アキさんが保育園を休んでいる間の平日昼間。


なんかの修行か!というほどの傍若無人っぷりです。
なにこのひと!!
保育園でもいつもこんななの?!
…だれだ、こんなこにそだてたのわっっ!!

なまじ、体調復活してきてるだけに暴れたい放題。
…明日もこれかと思うとぞっとします~フワァー!


************************

わー拍手パチパチありがとうございます!
メッセージも、めっちゃテンションあがりました…
ウテナ…!!(そこ?)

明日夜には拍手レスできる…予定ですので、今しばらくお待ちください~!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/241-59757a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

