あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こうない・・・えーん・・・泣  

先週くらいから、べろの付け根に口内炎ができて痛いなぁと思いつつ過ごしていたのですが
昨日、ご飯を食べる時間がいつもの3倍くらいかかるので(痛くて)
いったいなんじゃと思い、鏡でみたら、直径7ミリくらいのでっかい口内炎!!!
びびりました!!!
こりゃーいたいよ!!!

あんまりでかくてびっくりしたので、ナムにも見せたら
『これ・・・もう病院行きのレベルじゃないの?』

えっ・・・!!なに!!!なんなの!ガン??!

ガンかどうかは不明ですが(ていうかたぶん違うよ)、
ほんと病院行って診てもらった方がいいレベルっぽいです。

日参しているサイトさんの日記で一時期、口内炎が話題になっていたことがあって
その時は心配する一方でしたが、それがまさか自分の身にも起こるとは・・・
本当に明日は我が身というヤツですね!

皆さんもお気をつけ下さい・・・!!!
(えっ何にどう気をつけろと・・・)




あんまり大きいのでおかしくって思わず写メ撮ってしまった。
なんだか微妙に緊張感ないなと自分で思ってしまった今日でした。

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/245-f83d1ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

