あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一時離脱  

カオスな我が実家を離れ、今はナム実家に来ております。
とりあえずカオスな実家では、腐りかけの牛乳を三杯飲みました。
台所で昆布を探すのに、ヘッドサーチライトが必要な家ってどうなの…。

昨日は大阪はすごい雨!
スピッツのライブどころか、
最寄り駅では電車も止まっていました。
なんとまぁ…!
しかし警報やら何やらで、妹三人は自宅待機になり、
遊んでもらえたアキさんは満足そうでした。良かったね。

明日はアンテナさん(すぐ下の妹)となんばに遊びにゆきます。
朝九時になんば駅って…張り切りすぎだけど大丈夫?
でもなんば周遊は久々なので楽しみだ~!

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/251-f0c4552f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

