あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あやしすぎる  

ナム家でにやにやAらしちゃん見ちゃったバカモノです、こんばんは!!

今回は5人+ヒガシに
『好みの女性になんと声をかけるか』
『何回目のデートで告白するか』
『告白の言葉は?』
という質問をしてたのですが、ほんともだえた。
あぁもうすごい脳内トリップできた!

特におーの氏の2番目の回答。
『一回目のデートでもっと好きになったら二回目で』って…もう!!!
どこがいいのかって、うーんなんかもはや説明できませんが
もっと好きになったら、という言葉の打算のなさにノックアウトでした。

個人的にはI葉さんの小指でツキアッテクダサイも相当キュン死にでしたが…
あぁなんとかわゆいひとびとなの!!!


しかし、Aらしちゃん見てたときの面子が
私とアキさんとナム父というかなりイタイ現実。

にやにやをこらえた変な表情でテレビに釘づけな嫁、って
イタすぎでしょう…(泣)

ハァ~でももういいんだ!!
妹にも録画頼んどいたから、また自分の実家でにやにやしながら
じっくり見るよ…!!


そういえば、実家に帰っておーの氏の株のあがりっぷりにびびりました。
我が家は六人姉妹中五人がAらしさんファンで
そのうち私をのぞいた四人の内訳は
2ノファン二人、ショーさんファン二人だったのですが、
2ノファンの二人がおーのさんファンに寝返っていた!!
ちょっとー!ライバル増えちゃってるわよ!(そこ?)


妹が『ねぇねぇ、もし私がおーちゃん彼氏として連れてきたらどーする?』
なーんてあほなこと言ってきて
そんな奇跡があるならその前に私の彼氏になってるわ!とか
もっとあほなことを考えてしまった私ですが
このはまりようといい、妄想の程度といい、
血は争えないと思った瞬間でした…



こんなアホな日記でほんとすみません…
日々拍手をありがとうございます…!!!
アホな日記書く前に、早く更新できるようがんばります…
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/252-90fce04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

