あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日の話の余談  

昨日、ナム父の視線を背中に受けながらAらしちゃん見たのですが
ほんと、告白の言葉は?のくだりはにやにやを噛み殺すのに必死でした。

おーのさんのくだりのところは言わずもがなですよ…!

まぁいうことはなんとなくストレートだろうなと察しはついていたのですが
『付き合おう』とかカメラの前で言わされてるところは
内心、『キャアアアア!!』でした…!!

すると、一緒に見ていたアキさんが、てててっと近づいてきて、にやにやと一言。

『おーのくん、ツキアオウって言ってるよ~っ』

えっなに?!
なんでわざわざ言いに来たの?!
まさか、この私のにやけ心をアキに読まれた?!
そんなばればれ??さてはナム父にもばれてる?!

てんぱった私は、自分の心を沈めるために
『アハハそうだね~でもアキさんに言ったんじゃないよ~(棒読み)』と言ったら

『アキさんに言ってなくない!!!!』

と、泣き顔のアキさん。


えっもしや自分に向かっていわれたと思ったの?!




おそるべし妄想族の血。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/253-ed1b922c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

