あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

えーんえん  

そもそもスピッツツアーだったのに、延期とはほんとに残念。
おまけに、せっかくだから友達と会おうと思ったら体調や仕事でうまく都合が合わず。
実家の人々も出ずっぱりで、結局自分の家にいても変わらないメンツと一日中一緒、というような
残念な帰省です・・・うぅ。

なんかイマイチかみあわないなぁ。
でもそんなときもあるか、仕方ない。

しかし、いー天気。
残念な帰省ではありますが、相変わらず実家界隈の景色のよさはニクイほどです。

201007201235000.jpg 201007201249000.jpg 201007201250000.jpg

坂の上に繋がっているのは、空。
眼下には街並み。夜景もむちゃくちゃ綺麗です。

実家は海がめちゃめちゃ近い、山の上にあるのです。
おかげで見晴らしだけは超一級なのです。
・・・駅から上り坂30分は、ひたすら辛いけどね・・・!!!

住むにはきつい場所であることは否めないけれど
もし私が映画監督なら、もし私が小説家なら。
絶対にこの場所を舞台にお話を繰り広げるのになぁ・・・!!!

ぷらぷら散歩をしながら、絶景に舌打ちする今日この頃です。

category: つれづれ(しゃしんつき)

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/256-1929112a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

