あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おかえりただいま  

帰ってきました、関東に。

ナムは仕事があるため一足先に神奈川へ帰ってしまっていたので
アキさんヒロさんの二人を連れて飛行機に乗ることに。
やぁなかなかどきどきでした。

どきどきすぎて、いろんなところで注意力を欠いてしまいましたが・・・。

なんていうか・・・
空港へ向かう電車の中で携帯を落としたところから
既にやっちまった感満載だったのですよね・・・

電車を降りてから携帯がないことに気付いたものの、
急行との接続で電車が停車中の間だったのでなんとか最悪の事態は免れましたのですが・・・

携帯忘れに気付き、私の携帯を持って電車を降りてくれてしまった親切なお兄さんが居て
(しかも降りた直後にその電車が発車したりしちゃって・・・)
人をがっつり巻き込んで迷惑をかけてしまった・・・と、電車内で猛省です。

その反省を生かすべく、空港についた後は、そんなことが起きないように
完璧に荷物を入れ直して、いざ!!!と関東へ向かったのですが
ゴール(自宅最寄り駅周辺)目前で

家の鍵を実家に忘れてきたことに気がついた。


なんかむしろすごい冷静に『あ~・・・鍵忘れたなぁ・・・(にっこり)』という感じで
ありのまま受け止めてしまった自分がいました・・・。
人間、あきれすぎるとどーんと器がでかくなる気がします・・・(対自分に・・・)

仕方がないので、ナムの会社の最寄り駅まで電車で向かい、
タクシーでナムの会社経由で家に帰ることに。
あぁ・・・せめて家から近い職場で良かったです・・・

苦笑いのナムの顔すらほぼちゃんと見ないようなスピードで、脱兎のごとく逃げ帰ったのでした。

そして、夜。
『やぁ無事に帰ってこられてよかったよー』なんて
家でひとくつろぎしてふと手を見ると、なんか違和感。
よーく見てみると・・・あれ、左の薬指・・・
・・・あ・・・

結婚指輪も実家に忘れてきた。



もーだめですね!!
一つのことに気を取られすぎるとこれだからいけません。
・・・無事に見つかりますように・・・



あっ明日はゆずのライブだ!!!
気を取り直して、楽しんできたいと思います!!!


拍手ぱちぱちありがとうございます!!
遅ればせながら、返信です!!
続きからどうぞです~



>とま咲さま!!!
わー!!ようこそいらっしゃいませ!!レスがめっちゃ遅くなってしまい、大変申し訳ありません・・・
そしてなななんとありがとうございます!!とま咲さんのサイトに弱小自サイトへのリンクが・・・
にわかに信じ難く衝撃でした!わぁー恐れ多いです!!汗、めっちゃ出ました!ありがとうございます・・・!!
トップ絵はそろそろ変えたい気満々でございます・・・がんばります。
画板便でとま咲さんがアナログ画板メンバーになったのを知り、無駄にテンションがあがってしまいました。
こちらこそ、これからもいろんなところでどうぞよろしくおねがいいたします~!!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/259-1adae1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

