あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やった~!  

最近のマイブームはいまさらながらチョコボール。
後輩とちびちび買っては銀のエンゼル集めて喜んでたのですが、
とうとう銀のエンゼルが五枚集まって、
ゴールデンウィーク明けにおもちゃのカンヅメ、応募してたのです。
それが今日届いた~!!(※会社に)
やったぁ!

夢中になりすぎて、写メ撮ってくるのも忘れてました。

魔法缶と冒険缶という二種類がある中、
後輩と、『やっぱ魔法でしょ!』と言って決めたのだけれど、
思ったより小ぶりで、でも可愛い感じ!
中に入ってるものは、お子様ランチについてくるような
チャチいプラスチックのおもちゃなんだけど、
そのなかに、魔法缶というだけあって、手品グッズがひとつ。
すごいしょーもない作りなんだけど、でもタネがわからない…。
無駄にムキになってしまいます。

いや~だいぶ盛り上がりました。
今度は冒険缶ほしいな~っ

************************
そういえば、この歳になっても初めて知ることってまだあって、
私、車の後輪が向きを変えられないってこないだまで知りませんでした…!
なので内輪差って言葉もつい最近知りました。
あーもっと早く知ってればトラックの巻き込まれにあわなかったのに(笑)←2年前

あと、今ちまたで話題にな『モスキート音』。
今日テレビ見るまでずーっと『モスキートーン』だと思ってました…。
馬鹿にされたけど、でもこれは私だけじゃないと思うんだけどな~
テレビで聞いてるだけだとわかんないですよねぇ。
仲間求む…!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/27-87cf41cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

