あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まだまだ序盤  


なんとかweb展用の絵を描きあげました…

写真は、少し前の時点で撮ったもの。
実は八割くらいまではだいぶ前から描きあがってたのですが
諸々あってあとの二割にかなり時間とられてました…
なんかもう、おわった~っていう気持ちでいっぱいですが、
違うんです!
実はこれからが本番なんです…!!

というのも、9月にアナログ画板さんの原画展に参加する予定なのです。

一枚、描きかけのままかなりの時間放置してしまった絵を仕上げ、
さらに大きめの新作絵を!と思っているのですが…
どどどどうなることやら…
あらしさんやらスピッツのコンサートやら、行ってる場合か?!私!
ちょっと薄ら怖さを感じつつ、しかしまぁやるだけやってみるしかないな…
常にかつかつです!

取り込み、はじめてせぶいれぶんのスキャナ機能を使ってみましたが
紙のテクスチャや色まで見事に読み取っちゃう自宅スキャナよりも
適度な飛ばし感が良かったです。
A3まで取り込めるし、今後多用してみようと思います。


そうそう、例の東京マラソンの件ですが、
申し込みしました…


…10kmで…

まぁ倍率すごいので、たぶん大丈夫だと思います!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/273-eac909dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

