あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かあさんはーよなべーをして  

とうとう・・・!!!!
つくってしまいましたよ・・・!!!!





201008301041000.jpg

かいぶつ王子な帽子!!!


一応帽子っぽくなったから、もう多少ヨレようが、裏が縫い目だらけだろうが
もはや気にしません。ええ!!


これを昨日の夜と今日の朝、慣れない針仕事で
必死こいて作ってたのですが
かまってもらえず不満げなアキさんがその様子を見て、ひとこと。

『なんでおかーちゃんが、かいぶつくんの帽子なおしてるのさぁ?!』



・・・私は衣装さんか!!
まぁアキさんから見ると、そりゃ不思議でしょうね・・・

『ちがうんだアキさん。なおしてるんじゃないの、おそろいのを作ってるのよ。
 君たちを置いておーのくんに会いにいくために!!』

とはまさか言えない。


よなべしてかいぶつくん帽子を作ってライブへゆくあほなかーちゃんを許しておくれよ!

というわけで、
どうかアキさんヒロさんが熱とか出しませんように!!(預けられなくなる!)
台風直撃とかしませんように!!!(去年のMJ誕生日な国立、ほんとすごかった)
メンバーが病気になりませんように!!(マサムネさんだけでもう充分です・・・)


決戦は金曜日です。今からどきどきです!!!


*************

拍手ぱちぱちありがとうございます!
メッセージもうれしいです。続きよりレスです!


>イコさま!!
メッセージありがとうございます!
東京マラソンは・・・10キロは倍率13倍とからしいので(笑)『残念ながら』落選してくれるであろうと
踏んでおります・・・そう、あくまで、残念ながら!!
そうなんです、日記にあげたのはweb展用なので、
web展で掲載されるまではサイトに掲載できず残念だとか言い訳をして、展示の準備したり脱線したりしています。
(しかし最近、ほんとサイト放置っぷりがやばいですね!!!)展示が終わったら・・・がんばります!!
イコさんも順調に作業されているようで、twitterやら日記やらで、製本の過程を拝見しております。
原画展で実物に触れるのかと思うと、今から興奮です!!楽しみ・・・!!
まだまだ準備が忙しいかと思いますが、お互い納得の行く展示が出来るよう、がんばりましょうね~!!

category: つれづれ(しゃしんつき)

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/275-4f21a20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

