あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あまのじゃっきー・・・?  

昨日のかいぶつ帽子、達成感にまかせて各所に写メ送りつけまくったら
(いろんな意味で)大反響でもうそれだけで大満足です。まそらです。



で、それを会社の同期でAラシ仲間のさやぴー(仮名)にも送ったのですが、
『それで当日、黄シャツも来てくるんでしょ?』との返事が。

・・・???
それじゃあコスプレやん。


ていうかそもそも、
かぶる目的で作ってなかったよ!


と、それを告げたら、さやぴー驚愕でした。
『じゃあ、なんのために作ったの?!』

えっ・・・
なんていうか・・・愛の証?

私、これを作っちゃうほどあなたが好きですよというアピール??
タイミングみはからってうちわ代わりに帽子振って、少しくらい視界に入らないかしらとか
あわよくばピースしてくれたらもう私しねるかもとか・・・

かぶるなんて・・・なんと恥ずかしい!
周りの人に、私がおーのさんファンってばれまくるじゃないの!
(どうでもいいよ)


でも、ナムにも『意味分からん』と言われました。
そう・・・そうか・・・
まぁアピールしてなんぼなんだよね・・・それは分かってるんですが・・・


だって私、ゆづさんのライブTシャツとか買うけど、それすらライブで着たことないんだ・・・
なんかいかにも過ぎて恥ずかしくて・・・!
他の人が着ているのは、無邪気でいいわぁとにこにこなのですが、なんででしょう、なんか自分では・・・
そして家に帰ってからこっそりと着るのです。(そのまま部屋着になる運命)
ある意味、記念?みたいな・・・ねぇ・・・

なんだろう、なんでだろう。
そこにいるからにはもうファンだっていうのは当然なのですが
好きすぎると、通り越して素知らぬ振りをしたい。別に平気なのよって顔をしたい。
意味が分かりませんね・・・
そんなこと言って、ライブはじまったら我を忘れること必至なのですが・・・


そんな私にさやぴーから一言。
『まぁ・・・そのこだわりはよくわからんけど・・・(困惑)
 ・・・国立暑いし、かぶっといたらいいんじゃないの?日除けに。』



確かに。
それは一理ありますね・・・。
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/276-ddbcbbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

