あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

けっせんのきんようびがきた!!!  

最近のいろんな人からのメッセージが軒並み『Aラシによろしく!』なので、
おぬしAラシの何様じゃ状態です。まそらです。
どんだけ話題にしとんねんという話ですな・・・


というわけで、わぁーわぁーどうしよう!!!
来てしまいましたこの日が!!!

どうしようピロさんちゃんと預かってもらえるのかな!
現地で一緒に行く子たちと落ち合えるかな!!
グッズを無事にゲットできるかな!!!

それよりも、国立に辿りつく前に激しい動悸でたおれてしまいそうです。はあはあ!(すでに息切れ)
ううーん!!!楽しみすぎると、こわいっ!

・・・とりあえず落ち着くために、借りっ放しのAラシDVDを観ようと思います。
毒をもって毒を制す、みたいな・・・(エッ)

セットリストは自分が行くまでは見ない主義なので何をどういう順番で歌うかは分からないですが
今日は各々のソロに注目してきたいと思います。

2ノさんの甘さにとろけて
ショーさんのかっこよさにしびれ、
りーだーの美声に酔い、
I葉さんの『ヒェーイ』に微笑し、
MJのだらだら歌いに揺られてきたいと思います!!
(あれっ後半おかしかった?)


今日のテンションはたぶんもう、ずっとおかしいです。
意識を保つのでせいいっぱいです。がんばります。
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/279-12de02ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

