あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

放心中  

とりあえず、すごかった。
あんないとしいひとたちが、本当に実在してるというのが一番すごい。

ひとまず報告。

・国立に辿りつくまでに2度道に迷いました
・なぜか神宮球場の並木道で鳥のフン害に遭い、初めてライブでライブTシャツ着ました。
・帽子は、かぶりました。(結局・・・)アンコールでのあの指差しは私にだったと信じてます!

そんな感じ。
ネタバレ含むやつはまた今度書きます。
今度っていうか…帰省中に…スピッツライブ前に!

今日はセットリスト検索して反芻しながら眠ります。
いい夢観られますように!ドームも無事に行けますように!!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/280-b975884a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

