あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チャクチャク  

アナログ画板さんの展示で販売用のミニ原画を描いたのですが
それ用の額が今日来たのでうきうきと入れてみました!

201009131425000.jpg

去年の私の中でのミニ原画絵テーマが『花少女』だったので、
今回のテーマは『子どものおもちゃで空を飛ぶ!』にしてみました。
母には『相変わらずメルヘン好きだね…』と呆れられてしまったけど(笑)だって描きやすいんだもん!
久々に思いっきり子どもなので、楽しく描けた!

ちなみに一応、全身を描く、というのが毎回のサブテーマです。

実家では左の風船の絵が好評でした。
アキさんは真ん中の紙飛行機、ナムは右のシャボン玉の絵が好きだそうです。
展示とあわせて見て頂ければうれしいです。


そして問題の展示絵も、ざくざく頑張ってます。
昨日は(というか今日か?)闘っていたら朝の5時になっていてびびりました。久々だよ…こんなの。
初めて地塗材を塗ったのですが、乾きがめっちゃ遅くて苦戦中なのです。
せっかちな私は隣の色が乾ききる前に塗ってしまったりして大惨事ですよ!!

201009131012000.jpg

こんな感じ。
もうちょっといつもと違う色味にする予定だったんだけれどなぁ。
新たな試み過ぎて、未だに完成形がイメージできません。
自分でもどんな絵になるのかなぁとかわくわくしながら(えっ)必死に塗ります!!



パチパチ拍手、ありがとうございました…!!!
がんばります!!!
スポンサーサイト

category: つれづれ(しゃしんつき)

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/286-60109188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

