あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月の展示情報  

**展示情報**
この記事は会期終了まで最上部に掲示されます!

【アナログ画板8周年記念祭原画展】===========================


■会場
 アートフォーラムOne'sアクセス
 東京都目黒区自由が丘1-29-17 自由が丘 夢の樹HILLS 5F
 最寄り駅:東急「自由が丘」徒歩1分

■開催期間
  9月18日(土)~9月23日(木/祝) 12:00~19:00
  ※初日は15:00~21:00 最終日17:00まで。
  ※18日(土)の18:00~ 会場にて交流会を予定  *事前参加表明が必要だそうです

→→アナログ画板メンバーによる原画展示会です。なんと参加者は総勢28名!
  100作品近いアナログ画が並ぶという贅沢な空間です!
  ポストカード、ミニポスター、画集、ミニ原画や、イラストグッズ、展示された作品の販売もあるとか!

  私は大きめ(B3サイズ)の新作2点と、画板さんのweb展に出した絵数枚+αを持っていく予定です。
  あとは作品ファイルも…A4サイズ以下の絵をできるだけ詰め込んで持っていきます。
  販売物は、ポスカ数種とA4プリント(極少…!)、そしてミニ原画3枚です。
  展示絵の一部も値段をつけてるものがあるので、よろしければご覧ください!

【アナログ画板8周年記念祭web展】===========================


■開催期間
  7月28日~9月30日

→→今年のテーマは、色!
  ということで、私も『水色』『青色』『黄色』『白色』『緑色』で参加させて頂いてます!
  作品も18日までは募集中だそうですよ!
  たくさんの人の心のパレットを、ぜひのぞいてみてください!!

category: 告知

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/287-187e3c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

