あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

訣別の日  

最近、少しずつ拍手が押してもらえるようになって来ました。
ぱちぱちくださっている方々、ありがとうございます。
とっても元気になれます。

理想は、『今日の占い』気分で、ふらっと来たときにでも
運試し程度にぽちっと押してもらえるようになることかな。

**********************************************************

今日は、前のサイトとお別れをしました。
もうかれこれ十年近く前に立ち上げたサイトだったので、
閉鎖という形で閉めることがとてもさみしかったです。
そこでいろんな出会いがあって、そのおかげで今の私がいるので。

でも寂しがっていても仕方がない。
別れがあれば、出会いもある!!と信じて
前向きにがんばっていきたいです。

アオゾラタビト、今までありがとう。
私は新しい翼を手に入れました。
あなたのことはきっと忘れません。
そしてアオゾラタビトに遊びに来てくださっていた方々
本当にありがとうございます。出逢えて幸せでした。

はるかな空を越えて、きっといつか あなたが目的地に着きますように。

**********************************************************

そんなこんなで更新です。
絵のページにイラスト一枚追加。
リンクにいっぱい追加。
前のサイトで張ってたリンクが生き残っていた方々がいて
ほんとうにうれしかったです。
みなさんがんばってください。私もがんばります!
スポンサーサイト

category: つれづれ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/29-c2cd9772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

