あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風邪っぴき  

大体アキさんかナムからもらうはずなのに、
今回は誰より先に引いてしまいました。不覚。
というわけで、無駄に風邪っぴきです。

しかも症状はあったのに自覚がなくて、
やだなぁ花粉症にでもなったのかなぁとかのんきに思ってました。

展示がおわって気がゆるんだのかなぁ…
まだお礼まわり終わってないし、買って使ってない絵の具もあるし
描きたい絵もいっぱいあるのに!
もどかしいですが、とりあえず寝てなおします…


不安なのは、私は治るの早いからいいけど、
確実にナムアキヒロにうつしちゃうし
うつすと私より悪化する人々だっていうのが、また…

なんとかみんなが悪化する前に体勢たてなおしたいと思います。


拍手パチパチありがとうございます!
すみません、これケータイからの投稿なので、今日はレスできず…(>_<)
明日までにはお返事したいと思います、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/298-41cf167a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

