あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我が家がプチギャラリー  

贅沢な部屋になりました。


RIMG0032_2.jpg

せっかくなので、それぞれアップにしてみましょう!


まずは、高麗さんの絵コーナー。
アナログ画板さんの8周年記念祭原画展でお迎えした原画です!!

RIMG0035.jpg
パソコンの前が、特等席に!

RIMG0043.jpg
音楽が流れてきそうな、静かで穏やかな表情。

この絵、とっても素敵なのに恐ろしい破格の値段で売られていたのですよ…!!安すぎる!!
倍でも絶対に買ってました!それならもっとお渡しすれば良かった、とあとになって大後悔…
欲しいものにはきちんとそれだけのお金を払いたい派なのです。


そしてこちらがユルギさんの絵コーナー。
こちらはアナログ画板さんのデザフェスミニ原画展でお迎えした原画!

RIMG0033.jpg
コンポや照明などと一緒に。

RIMG0042.jpg
ぽっと灯がともるような。

おまけ。その向かいの壁。

RIMG0054.jpg
ミュシャの油彩B3ポスターです。
以前ミュシャ展行ったときにゲットしたもの。


そして部屋を移動しまして…
洋服置き場兼アキさんの遊び場?には、風義さんの『おまもりのうた』!!
この方も今回の原画展でお迎えした原画さんです。

RIMG0046.jpg
右手に見える目立つ柄は友人からの誕生日プレゼントのミニテント。
(子どもへの誕生日プレゼントじゃなくて、なぜか私への誕生日プレゼント…)
ここは、お客さんの寝室にもなるところなのです。良い夢が見られそう!

RIMG0048.jpg
光としあわせに満ちる。

その部屋の入り口には、5月のデザフェスでゲットしたエザキマリナさんのA4ポスター。

RIMG0059.jpg
実は玄関はいって目の前に見えるところ!

RIMG0056.jpg
うぇへへ、サイン入り!
これ、原画を拝見したのですがとっても大きくて迫力!!そしてとっても楽しそうで素敵でした!
今はグループ展も開催されているそうです!!詳細は→BKH5


もう一個おまけに、今は書斎兼作業場という名の半物置部屋…

RIMG0068.jpg
本棚の奥、机の周りの壁には…

RIMG0064.jpgRIMG0065.jpg
ソガサツキさんの原画!!
サイトの企画でなんと原画をいただけるというものがあったのでした…!!
額は暫定。また良いのを探したいなぁ…

RIMG0067.jpg
8周年記念祭にいらした方ならご存知かもしれませんが、
展示中は自分のポストカードサイズのイラストを入れていた額だったり(笑)
これは季節や気分によって、ゲットしたポストカードを入れ替える予定です。
いやーなにを入れようか、まよったまよった!!

迷った末の今回のポスカ選定テーマは、ずばり、『水彩』!
左から、ひなたさん飛尽さんイコさんのポストカードを入れてみました。
今回はどうしても、真ん中の飛尽さんの絵を入れたくて…
でもそうするとちょっと切ない感じになるので、両脇にはピースフルな笑顔のポストカードを入れたのでした。
次は何を入れようかなぁ。わくわく!!


こんな感じで、家中急にぱっと華やかに!!
あとは、廊下にも数枚欲しいなぁ。緑系のさわやかな感じの絵…!!
ポストカードももっといっぱいいっぱいあるで
また額や素敵なディスプレイ方考えて、並べたいです!!


************

わー拍手ぱちぱちありがとうございます!
いっぱいでびっくりしました…!!
がっがんばります!!!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/300-9aee1322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

