あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はらいたはらたいらはたらいた  

でき…た…拍手絵更新しました…!

前回はテーマが『明日のココロ予報』でしたが、今回は『今日の色予報』です。
4種類+αです。
ただの色縛りだとなんだかばらばらになってしまいそうなので、もう一つテーマを設けて描きました。
それは『童話』。でもただの童話だと面白くないので、勝手にアレンジしちゃいました。
今回のアキさん推しは黄色、ナム推しは赤だそうです。

αは、前と同じで10回クリック特典です。
『今日、私頑張ったから特別の画面を見たい!』という人や(笑)
『まそらもがんばってるな!』というときなんかに見てもらえるとうれしい画面です。
あくまでオマケ的です…たいしたことなくてごめんなさい…

『今日の色予報』というテーマではありますが
もし夜にポチッと押して『イヤ、もう今日終わるよ!』っていうひともだいじょうぶ!
24時間有効なので(私ルール…)そんなときは明日の色予報に早変わりです。
もちろん応援の意味でもうれしいですが、
気が向いたときに運試しにぽちっと遊んでくださるような使い方だったら、とってもうれしいなぁ!

ついでにトップの情報も更新しました…
まだホームページ作成支援ソフトなくて、ファイル転送すらコマンドでぽちぽちで苦しんでます。
(しかも毎回手順を検索している。とてもSEとは思えない…)

==========================

昨日の晩、疲れ果ててぼんやりしていたら、
同じく、仕事で疲れ果てているはずのナムが、なぜだか一生懸命台所を片付けてた…
しばらくして見ると、台所がピカピカ!
どうしたのかと思ったら

『だって明日、アンテナさん(私の妹です)泊まりにくるんでしょ!』
とのこと。

あぁ…そうか…
人が来るときは片付けしないといけないのネ…!!!(ダメ人間)

でも所詮身内じゃないか~と思いつつも、前日にナムがそこまで頑張ってくれてしまったので、
今日はしかたな~く(コラっ!)朝から布団干したり掃除機かけたりしてました。
久々に家事したな!と勝手に自己満足。
…たった掃除機程度で…
普段のひどさがうかがえますね!!!

というわけで、今日からアンテナさんが遊びにきます。
3連休終わりくらいまで居るらしいです。ほんとによく東京に来る子だなぁ!

アンテナさんは、仕事を休みたくないからという理由で、
仕事のお昼休みに親知らずを抜きにいくつわものです。
さぼり魔の私と違って、皆勤賞ねらってるらしいです。すごいなー
(※予定に組まれた有給は除く)
たぶん週末は、そんなアンテナさんと某フジキュ―の某はんようひとがたけっせんへいきに会ってきます。

ふふふ、たのしみ!!!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/306-853c546b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

