あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

てんぱってました  

デザフェスに向けてなにをやるべきか分からず、ここ数日ほどえらいテンパってました。
テンパりすぎると思考が停止します。パソコンの前で脳みそフリーズ○分、というのをやっては正気に戻って
テンパって再度フリーズ…というのを繰り返し…

しかもその合間にアキさんが気管支炎発症したりして、
そうすると夜の自由時間がほとんどなくなっちゃうので(咳き込んで起きちゃったりして添い寝必須なのです)
余計に時間ばかり過ぎて焦る日々。

しかし、いろいろ諦めることで、なんとかやれそうかも!!と思えたのがようやく昨日の夜!
だいぶ時間かかったなー!!どうにか浮上して来れました、お久しぶりです!!

とりあえず3枚ポストカードサイズの絵を描くのが目標です。
テーマは『天使の街』。
うまく行ったら和風の絵も描きたい。

そのあとは、『四季天使』描きたいな。
たぶんこれはデザフェス間に合わないから、のんきに少しずつ描こうと思います。
…こうやってここに描いておかないと心折れてしまいそうなので、宣言!

本当はB3の湿っぽい絵を一枚描きたかったのですが…
今回のデザフェスでは小さめの絵を持っていく感じにしたいのと、構図が固まりきっていないのとで
またの機会に描こうかなと思います。
なんなら5月デザフェス目指しちゃう!?とか言ってみる。
イヤ復職してるはずだからきっとエラい忙しさだよね!!まぁでも言うだけなら、タダ!!

とにかくあとは手を動かします!
下絵は大方出来上がってるので、あとは時間が取れるかどうかが勝負です。

===================

そんなこと言ってますが、相変わらずテレビは見てます。
今期は『Q10』『パーフェクトリポート』『フリーター、家を買う』を見ることにして
毎回録画設定してます。(あっ今日は『フリーター』の日か)

こないだは早速『Q10』見ましたが、佐藤健の整いっぷりとあっちゃんの可愛さに
かなりメロってました。フワーこれが天下のAKBパワー!!
なかなかキャラクターも俳優もそろってて、次回からも楽しみです!

===================

拍手パチパチありがとうございます!
メッセージつきでもなしでも変わりなくうれしいです。
どんどん遊んでやってください!

お返事遅くなってしまいましたが、以下よりお返事です!
ありがとうございます~~っっ

>イコさま!!
わーお返事遅くなってごめんなさい!!ありがとうございます~っ!!
イコさんも体調崩されていたとのことですが、大丈夫ですか?もうほんと、季節の変わり目は困りますね~
そしてアキさんおめでとうもありがとうございます~^^ケーキもばっちり食べました!
ホールケーキわさわさ切り分けは、人数が揃うと楽しいですよねー!
しかし実は私、アキさん誕生前もホールケーキ買ってたりしてふふふ!!
毎年誕生日とクリスマスは人数問わずホールケーキという暴挙っぷりです!!
二人でも二日あれば案外ぺろっといけるものなのですが、とはいえ、食べる人が二人しかいないのに
ホールケーキ二つも買ってきた時はさすがにやりすぎたと思いました…(アキが生まれた年のクリスマスです)
この歳になると、ケーキとかはちょっと足りないくらいがちょうどいいですね…(泣)

ミニ本は、もし欲しい方がいらっしゃればもらっていただきたいなと思っています。
1周年記念の企画と抱き合わせにしようかなという目論見なので(笑)
もしそのときにもまだもらってやってもいいかなと思って頂けるようなら、ぜひよろしくお願いします~!!!!
ではでは…寒い日々が続いているので、どうぞご自愛くださいね~
メッセージありがとうございました!


>クロミチさま!
わわーっ!!お元気ですか!!メッセージありがとうございます!!
拍手絵、見て頂けたようで光栄です!連打まったくもって問題なしです!ぜひ遊んでやってください~!!
ちなみに+αはもう見ているかもです…それはランダム画面ではなくて、10回連打で出る画面なのです。
あまりお得感のない画面なのでスルーしてしまっている可能性大ですね…ごごごめんなさい…!!
黄色は我が家のムスメっこのアキさんもお気に入りだそうで…
クロミチさんの目にも留めて頂けてとてもうれしいです!!ありがとうございます!

トリトコさんの新作絵、オワ丸さんの絵もクロミチさんの絵も素敵で、またあつっくるしくメッセージを
送ってしまいました、ごめんなさーい!!
トリトコさんは私にとっては新作絵がないときでも幸せなサイトなのですが、
Newのところの日付が新しくなっているとうわーっとテンションが上がるものですね!!
改めて好きだなぁと思った今日でした~~!!
またサイトにうかがいますのでどうぞよろしくおねがいします…!!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/312-f3a9baca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

