あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

描いてます  


体調は低空飛行中ですが、じりじり進めてます。
うまくいけば週末には三枚目にとりかかれそう!
がんばります。


************************

体調があまり良くないので、
やばいなという日は録画を消化することにしました。
とりあえず『フリーター、家を買う』『黄金の豚』『パーフェクトリポート』の
初回は見た。
注目は黄金の豚ですね!思ったより楽しめそう。
大泉洋と篠原涼子のビミョウな関係性が好きです。
パーフェクトリポートはちょっとファンタジーすぎてだめだった…
あと数回見て同じ調子ならラストまでは見ないかな。
フリーターは、妙なリアリティがこわい!
でもたぶんハッピーエンドだから見ます!ニノだし!

あとは、カルチャージャーナルにゆづさんが出てたので、その録画も。
フタタビツアーの裏側だったのですごいじんときました。
原点回帰か。私にとっての原点ってどこだろう?なんだろう?

たぶんそれは名取ちずるで、羽根で、扉座で、図書館かな。

そうだな、だから今回のデザフェスでは、
原点の一つである『羽根』にちゃんと帰ってみたいと思います。

あとBSの印象派特集も見た。
モネねらいだったけどどちらかというとシスレーの特集で、
でもおかげでちょっとシスレーが好きになりました。
あぁ印象派素敵すぎる。音楽も美術も好きだ。
時代のうねりには憧れます。戦国とかよりは、文化の。


************************

拍手パチパチありがとうございます!
拍手絵見てくださると思うと励みになります。
ゆっくりとですが回復中です!がんばります!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/313-969ac166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。