あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ストレス過多  

イヤ、ストレスの原因は己なのですが…!!!がががっ!
完全に自分に追い込まれるタイプです。むしろ自分以外には追い込まれないタイプです。

というわけで、短期間で小さいサイズの絵を四枚ばかり描きました。
小さいのを何枚も描くのは、ほんとつかれますね…!!!
水彩の醍醐味はにじみだと思うのですが、
にじみってわりと広範囲をば~っと水引いたり色置いたりで楽しめるので
私の塗り方だとあんまり集中しすぎずいい感じに作業できるのです。
しかしコレ、サイズが小さいと、どこを塗っているときもずっと集中していなくちゃいけない感じで…
もう息苦しくて、ポストカードサイズ、トラウマになりそうな勢いでした。

本当はもっともっと描きたい絵があるのですが、週末から1週間くらい友人が上京してくるので
タイムアップかなぁ。とりあえず一段落させます。
そして今度は合作絵に着手しますよ…!!!ひとの絵と並べて描くのって、ほんとに緊張するよ!!
がんばります!!

あー先日にのな映画観に行った話とかも日記に書きたい!
すぴっちゅの新譜も聴いたよ、感想書きたい。
日記書けないのが地味にストレスです。日々話したりないおしゃべりなわたくしです。
妖怪おしゃべりおばばです。


拍手ぱちぱちありがとうございます!
たくさん遊んでもらえて嬉しいです。がんばります。
拍手レスはまた後日に…!!遅くなっていて本当に申し訳ないですー!!!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/314-9c283b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

