あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デザフェスおつかれさまでした  

すごい…なんていうんでしょうか
ほんとすごかった。
画板さんの展示も得るモノだらけだったけど、デザフェスもすごい!また質がちがうんだ。

いろんな人に見てもらえて、お話しできて、ポスカも持って帰ってもらえて
なんていうかしあわせとかそういう言葉では表現し切れない。
出て良かった。誘ってくださったくおんさん、応援してくださった皆さん、
そしてこの2日間、家で留守番がまんしてくれたナムに、感謝感謝感謝…!!!

興奮でのーみそしっちゃかめっちゃかなので、落ち着いたらまたレポ書きたいと思います。

あーいきててよかった!!かみさまー!いるかどうかわからないけどほんとありがとう!
私はしあわせです!みんなだいすきです!
世界がしあわせでありますように!(ナントモ意味不明!)


とりあえず…

…食器洗いします…。(そこか)
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/317-0a482600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

