あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手レスです!  

とりあえずデザフェスレポートが長くなりそうなので、先にためてしまった拍手レスをば…!!
励ましのお言葉、本当にありがとうございます!

以下より拍手レスです!


>イコさま!
ワァーもはやご本人もお忘れになっているかも!!!本当に遅レスごめんなさい!!

家全体が風邪菌まみれの低空飛行でよろよろと、それでもなんとかデザフェスを無事に終えることが出来ました。
イコさんも体調崩されていたときだったのに(確か!!)、
そんな中、励ましのお言葉ありがとうございます…!!
制作中はもう、そのエールだけが心の支えでした…(;_;

…緑三回連続もすごい確率でびっくり!(笑)
たくさんポッチリありがとうございます、うれしいです!
まだ興奮気味ですが、身の回り片付けて、落ち着いたらまたサイトに遊びにいかせて頂きますねー!!


>よもさま!
迷走気味のところに、とても丁寧なメッセージをありがとうございました…心にしみました!
おかげさまで我に返ることが出来、くおんさんとの合作は心の底から楽しく描くことが出来ました!感謝です!!

拍手絵の青いことり少女絵、気に入って頂けてうれしいです。
あの羽根は、新しく買った青がどんな色だったのか知りたいがために
どれも原色のまま使うという暴挙に出た結果だったのですが、思ったより透明感が出て楽しかったです!

しばらくもぐっていたのでサイトめぐりもできずやきもきでしたが、
おかげさまでデザフェスも無事に終えることが出来たので
少し落ち着いたらまたよもさんサイトに元気をいただきにうかがいます!
よろしくおねがいいたしますー!


>丹羽梢さま!
返信不要とのことでしたがとってもうれしかったので思わずレスです、ごめんなさい!
デザフェスではスペースに遊びに来てくださり、ありがとうございました!!
初日で不安だらけのところだったので、丹羽さんの顔が目の前にぱっとあらわれた瞬間、
飛び上がるほどうれしかったです!!
紅葉天使の羽根に気付いて頂けたのが個人的にとってもうれしかったです、描いて良かったー…
またサイトにもお礼にうかがいます!遊びに来てくださり、本当にありがとうございました…!!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/318-049720ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

