あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祈るようにハイテンション  

残念なお知らせです。

これまでの人生、私が私でなかったことは無い
今までのどの瞬間も全部私らしい

つまり、どういうことかというと、


この正気を失っている私も結局は私という人間に他ならないということなのです。


残念すぎる。

残念すぎるわたくしは、朝からまたアッタマふわふわです。
お腹の下に心臓があるみたいに奥の方からどっくんどっくんしてます。


うわぁあえるよあえるよ!(正確に言うと、『見られる』ですがそこはつっこんではいけない)
でも今から『終わっちゃったらしばらくあえない』ってそっちの心配してるよ!
準備が手につかない、チケットは忘れないように!!!
ライトもTシャツもタオルももっていくよ!手製帽子も忘れずにね!!

…たぶん15時過ぎから、またついったがえらいことになるな(泣)
フォロワーの方々ほんとごめんなさい!


あーそして。
いるかいないかわからないけど、かみさまおねがいです。


とりあえず今晩21時くらいまではせかいがおわりませんよーに!!!



いってきます!!(…まだだけどね!!!)
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/328-d430f06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

