あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いーふーふ?  

きょうはとってもいい夢を見てしまいました。ふふ。
うるわしのO野氏に見初められてしまう夢です。ふふふ。
一緒に花火に行く約束しちゃったりして。ふふふふふ…

…つくづく残念なのうみそ!!
いいんだ、いいんだ!!
残念なのうみそは幸せののうみそと呼んでくだされ!!

そして夢の中で、真剣にナムとの別れを考えていた私。
目が覚めたらいいふうふの日だったっていうんだからわらえる。
いー夢だったけど、とんだ日に見ちゃったな!わはは!!(わらいごと?)

================================

合作ポストカード配布企画、月曜までに連絡くださった方には一次返信をしております!
もし『連絡したのに返信来てないよー』という方はどうぞご連絡ください!

そして月末まで募集しておりますので、もしまだの方で欲しい!とおっしゃってくださる方は
下記よりどうぞです~!

合作ポスカの詳細⇒
メールフォーム⇒

そして肝心の郵送ですが、準備に手間取ってます…ワァ!
明日(あっもう今日!!)には封筒買いに行って、発送準備したいと思います~!!
もうしばらくお待ちください!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/330-aa052794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

