あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しわすでごわす  

わーとうとう12月!!

ということで、合作ポスカの無料配布企画を下げました。
お申し込みくださった方々、本当にありがとうございます~!もらっていただけるだけでわくわくします。

まだご連絡が終わっていない方&送付がすんでいない方は今しばらくお待ちくださいませ…!!
いろいろ遅くて申し訳ないです…

代わりにというのもおかしな話ですが、年賀状企画アップしてます!
(※合作ポスカの際に年賀状希望にチェックいただいた方は、今回は連絡不要です~!新年をお待ちください!!)
お気軽にどうぞ~!→

12月の目標は…

1.オフライン用(親戚宛)の年賀状をきちんと出す。
2.オンライン用(絵描きさん宛)の年賀状をきちんと描く。
3.今年描いた絵をきちんと全部サイトにあげる。
4.絵本の下絵をはじめる。(目標2枚)
5.漫画の下描きをはじめる。(目標半分)
6.ナムサイトの漫画を描く。(目標2枚)

くらいでしょうか…えっ無理?
イヤイヤ、目標は大事ですよね…
がっがんばります。
とりあえず最低ノルマは3までかな。1、2は言わずもがなですが、特に3ですよね。
今年のことは今年のうちに!!!

わーっ拍手パチパチありがとうございます~!!
下記よりお返事です。


>natsukoさま!!
わーわざわざメッセージを…!!ありがとうございます!
個展会場では本当にお世話になりました~&お邪魔いたしました!!至福空間でした!

ダーさん、あんまり接客がお上手だし気配りがすてきなので、
ギャラリー関係者のお知り合いかと見まごうほどでしたね…!!うらやましいです!
こりゃほんとおヨメさんに行くしか…!!←むしろ私が…!!(コラ)

個展はもちろんですがnatsukoさんの制作話とかもかなり刺激になりました…!
natsukoさんの多彩さはその遍歴にもあったのですね!
現代アートまで目指されてたというのに衝撃を受けつつ…(しかしある意味で納得!←良い意味で!)
いやぁ楽しかったです~。ぜひぜひまた第2弾、第3弾を…!!!(きっと大変だろうなとは思いますが…)

お仕事もある中、見応えある作品作り&会場設営おつかれさまでした…!!
またnatsukoさん自身&作品にお会いできる機会を楽しみにしています!

それではでは~!!残り会期も充実したものになることをお祈りしています!!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/336-2a405ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

