あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

だれもしらない  


最近メール便でとどいたものたち。

イコさんちの絵本とか
とま咲さんのカレンダーとか!

すごいポストの中が充実してた最近でした…しあわせ。
まだじっくり見られてないので、これから!

どちらも今月いっぱい通販受け付けていらっしゃるようなので、
興味がある方、今がチャンスですよっっ!


************************

最近いろいろ考えるところがあります。

主張がないのはイヤなので、常に自分の立ち位置を意識していたいのですが
情報合戦で、何が正しいのか間違ってるのかわからない。

感情的になりすぎてお互い論点のすり替えばかりで
かみあわない会話がいつまでも続く、あの感じ。

どこまでが真実でどこまでが勘違い?
不安感だけで紡がれる言葉の応酬とかも、見ているとひとり混乱してしまう私。

なんだろう…!今は少しもやもやの中です。
いいと思ってるわけでもないけど、強くダメといえるほどのものもない。
難しい…難しいな!

とりあえず、すべてにおいて鵜呑みはしないようにしたい。
できるだけまっさらな気持ちで物事をとらえたい。
答えが出なくても、考えることはやめない。
その三つだけは、忘れないで行きたいです。

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/339-1e17f14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

