あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

目指せ日々賀状  

年賀状、描いてます。サイト用のです!
今年はぼんやり休み中なので、がんばって手塗りにすることにしました。

ふふふ…こないだ睦月さんに裏技(?)教えてもらったんだー
線画プリンタ出力して、そのまま塗る!ってやつ。
確かに線、ちょっとにじむけど全然気にならないなぁ。
というわけで線画だけ大量印刷してちまちま塗っております。

せっかく手塗りだし、ほんとは1枚1枚、色を冒険したいんだけど、
でも色のセンスが無いのであまり無茶できず色味はほとんどどれも一緒です…ごめんなさい。

1日1枚は最低塗れるのですが、頑張っても1日3枚が限度かなぁ…!
確かにこれは、今年しか出来ないな。うん。
なにごともチャレンジあるのみです。

というわけで、年賀状、引き続きもらってくださる方募集中です~!
こちらのメールフォームよりお願いします^^

でも手塗り…どうなんだろう!雨降ったら流れるな!!わははっ(泣)
しかし気持ちは…こめます!!のでぜひ受け取ってください!!!


************************

わー某所で張り切って(瞬間的に)えらそうなメール出しちゃったけど
なんかすごい、もしや場違い!!?
今さら焦ってますが…(アワワ)

(だってヤフーニュースにも出る企画って本気過ぎやしないかいぴくし部さん…)

しかしまぁ、激戦だろうが何だろうがとりあえず
宝くじは買わなきゃ当たんないもんね~
実力不足だろうが、いいの。
やりたいことは、実力つけてからチャレンジしようだなんて遅いんだもの。
人間、失敗してからじゃないと成長しないからね。仕方ないよね。

為せば成る、とは思わないけれど、為さねば成らぬ、のよ!
何事も!!

…と、自分をひとり鼓舞する今日この頃です。

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/340-840cee56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

