あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2011-ニィ・ゼロ・イチ・イチ-  

だいぶ間があいてしまいました。あけましておめでとうございます!
おかしいな、年末もういっこ日記書くつもりだったのに!だめですね。
ぜんぜん時間をうまく使えてないです。
ということで、今年の抱負は『褒めて伸ばす』と『時間の使い方を工夫する』にしたいと思います。

『褒めて伸ばす』
  →対象は主にナムとアキさん。
   そしてできれば自分も、ね!

年末年始は、まんまとAラシな方々にキャアアってなっておわりました!幸せです…!!

妹とカラオケ行って、疑似Aラシして来たしねっ!
『うーまーれー変わったぁら~またきーみーをさぁがぁす~♪』ってOノさん気分でノリノリになって歌い、
それをOノさんに言われた自分の気持ちになって『キャアア…!!』ってなり
忙しい一人二役です。全部脳内です。『キモっ…!!』って言われました。
いいよ、上等だよ!(なげやり)



しかし年末年始の大移動をなめては行けませんね。
結構エラい目に遭いました。

へとへとで電車の移動を繰り返し、疲れも絶頂のときにアキさんが
『帰りは黄色いタクシーじゃないと乗らない』とか意味の分からないわがままを言い出し、
イヤ、近所を走り回ってるタクシーで黄色いのなんかめったにないし!ほとんど黒だし!!と
もめにもめた挙げ句タクシー乗り場についてみたらやって来たのが
類い稀に見るほどの真っ黄色さで(山吹色とかオレンジじゃなくて、ほんとにただ黄色い。)
脱力しました。
なんていうか…笑った…っていうか…救いだったな…。

そして帰り着いて皆様からいただいた年賀状に心癒されました。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございます。
のちほど個別に御礼にうかがいたいと思います!!!

ちなみに私の年賀状ですが、一部、まだ出し終わっていない方々がおります!申し訳ありません!!
順番に出しておりますので今しばらくお待ちくださりませ…!!必ずお届けいたします!!

* * *

年末年始の慌ただしい中だというのに、拍手ぱちぱちもありがとうございます…!
結局、去年の絵をアップし切れないまま年越ししてしまい、無念…
今年こそはそういう取りこぼしのないようがんばりたいと思いますので
なにとぞ本年もどうぞよろしくお願いいたします!

以下より拍手レスです!
ありがとうございます~!!



>丹羽梢さま!
あけましておめでとうございます!年賀状、無事に届いたようで安心いたしました…!!
とりあえず雨で全部流れていなかっただけでも良かったです(笑)
下絵は印刷なので原画というのはちょっとおこがましいのですが、受け取って頂ければ幸いです!
そして丹羽さんの賀状をいただけるなんてなんたる幸い!
どんなうさぎさんがおうちにいらっしゃるか、わくわく楽しみにお待ちしております…!!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします~!!

スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/345-d8073f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

