あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新年早々  

新年早々病院のお世話になっております。
ピロさんみずぼうそう。なんとなつかしいひびき。
3週間後にはきっとアキさんみずぼうそう。覚悟しておきます。

そして病院行ってしっかり風邪もらってきてしまった私…!!!
わおーん明日やっとアキさん保育園だからいろいろしようと思ったのに!
しかし、きっと今はそういう星回りなんだなと、とりあえず養生します。
3連休も、ピロさんみずぼうそうじゃね、出られないものね…!

* * *

pixivでアナログ展覧会をやるという話があって、出展料がタダと聞いたものだから
ここぞとばかりに一緒に出展してくださる方を募り立候補してみたのですが、あえなく撃沈。
結果は目に見えていたのですが、やはりちょっと残念というか気持ちがしゅんとしていた時に
『pixiv展覧会が盛況に終わり、また第2弾という機会があればいいですね!』といったメールをいただいて
なるほど、そうか!その手があったか!!と急に元気になりました。
そうとくればこのpixiv展覧会、全力で応援したいと思います(笑)←なんと打算的な!!

何はともあれ、急な声かけだったにも関わらず挙手くださった方々、ありがとうございました…!



あぁそして明日あたりにはナム新刊の告知をこのサイトでもしたいと思います!
とりあえず今日は、頑張って寝て、少しでも風邪を軽くすませよう…そうしよう…
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/346-0d0d170d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

