あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完結編です  

*この記事は1月10日まで一番上に掲示しています!*

nana.jpg
というわけで、ナム本最新作が1月10に発売です!
(一部の書店ではもう発売されてるみたいです)
上の絵は、ヒロインのナナ。
翼がいびつなのは絵のバランスが悪いということだけではありません。たぶん。

今回は、覚醒遺伝子シリーズの完結編ということです。
完結編ということで、1巻のあの人や2巻のあの子なんかも出てきちゃいますよっ。お楽しみに!


~覚醒遺伝子~ 時かける翼 (電撃文庫)~覚醒遺伝子~ 時かける翼 (電撃文庫)
(2011/01/06)
中村一

商品詳細を見る


ちなみに私のお気に入りのシーンは、夢の中の教室!!
挿絵も含めて一番好きな場面です。少女二人の語らい。オススメです。

しかし、無事に3巻まで出させてもらえてほんと良かったね…!!
というか、もとは1巻分のお話だったんだから、すごいことだよなぁ。
その辺はきっとナムがそのうち日記で書くでしょう。
書く…よね?たぶん!

完結ということでもうこのキャラクターたちの新しいお話に会うことができないのは少し寂しい気もしますが
こうして最後まで書かせてもらえたのは本当に良かったね。
あらためて、お疲れさまです。

もし立ち読む機会があれば、著者近影とかパラ見して笑ってやってください。
著者近影だというのになぜかナムじゃない写真が載っている不思議…。



できれば皆様、これからも
平日は会社員と兼業、休日は育児と兼業で作家をしているナムを応援してやってくださるとうれしいです!!
どうぞよろしくお願いします~!



…それにしても面白かったのは、書評で『SF』って書かれてたことだよね…
どう考えてもSFじゃないよね…!!
我々の中では、まごうこと無く『ファンタジー』のくくりです…SFは無理すぎる!!
もしご一読頂けるようでしたら、ぜひそこだけ注意してやってくださいませ!笑
スポンサーサイト

category: 告知

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/347-2b0e8b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

