あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

書くつもりじゃなかったのに!!  

昨日からナムのおとーさんおかーさんが来てて
今日は帰りはったからじゃあ久々に原稿やるか!とか思ってたら
友達から『来週のしやがれゲスト、ゆづだよ!!永久保存版やん!!』というメールが来て
うぇぇぇぇっ!!!!!ってなって、もう居ても立ってもいられず思わず日記を書いています!
大興奮。あれっ原稿どこいった…

興奮しすぎて思わず、今日のしやがれの録画、本編すっとばして次回予告だけ観てしまった。


横浜デートかぁ~すごい企画的にさむそうな予感(失礼!)、だいじょうぶ?!!!!
ゆーじんしっかり!!

そして、にやけこーちゃんに期待が高まって仕方ない。

しかし、なぜこのタイミングでゆづさんなの?
アルバム出るから??

と思ったら、これね!!!

横浜国際女子マラソン

まぁ…そうよね!!そういうことよね…
テレビ局も考えたわね…!!!


しかし…それにしても…

この回の収録、めっちゃ行きたかった~~っ!!!!(涙)
ゲストは不明だけど、不定期でよく番組観覧募集来るのですよね…Aラシさんの…
ダメ元で無駄に応募しておけばよかったぁぁと…後悔してもどうしようもないことを思ってしまったり…
うん、わかってるの。そもそもすごい倍率だから当たりっこないだろうなってことは…!!!
でも、タラレバを言って妄想したいお年頃なのです!(どんなだ)


あー…ゆづあらしなコラボをもうそうするだけで、一週間とりあえず幸せに行きてゆけそうな気がします!!!
来週の土曜日10時を、おたのしみに!!!!(何者だ!私!!!)
あいことばは、ゆづあらしやがれ!!!


* * * * * * * * *

先日の日記に、いろんな方からメールやらメッセージやらいただきました…
いたずらに過去のことを想起させてしまったりしたみたいで
いろいろ反省しています。ごめんなさい…

やはり、あまり人の生き死にについて感情的に書いてはなりませんね。
こちらはすくわれるかもしれませんが、不用意に読んでくださった方を引きずりこんでしまうようです。
軽率だったなぁとちょっと反省中。


というわけで、以下より拍手レスです…!!
本当に申し訳ないです。そしてありがとうございます…!!!



>飛尽さま
ベビー対応にて中断しつつも、丁寧なメッセージありがとうございます…!
(大変だなぁ!とエールを送りつつも、つい顔がほころんでしまいました…ごめんなさい!)
半年の間にお二人も身内を亡くされたというのは、とても悲しい経験ですね…
その間に、誕生まであったとはなんと密度の濃い…本当に人生って一筋縄ではいかないものです。
でも、どちらのおじいさまも孫の結婚、という晴れ舞台には立ち会うことができたのですね…!
そういう意味ではお二人とも、きっと幸せな生涯だったのだなーと思いました。飛尽さん、おじじ孝行です…!!

『てがみがもしも とどくなら』というタイトルを拝見し、つい調べてしまいました。
これは…気になる!!機会があればぜひ読んでみたいです。もう内容からしていきなり泣きそうですが…!!

そうですね…遅いかもと思いつつ、想いは届くと信じて、
私も北に向かって『ひーじーちゃん大好き!』言わせたいと思います!
大事なのは記憶を継ぐことですね。私の中に息づく祖父の欠片をアキピロに繋いでいきたいと思います。

真心こもったメッセージ、本当にありがとうございました…!がんばれそうです。


>2/9 23:50頃にメッセージくださった方
メッセージありがとうございます。
敢えて匿名ということなので、私も敢えてお名前は呼びかけずにお返事させていただきますね。
(ご配慮が胸に沁みました…ありがとうございます)

メッセージを読んで、亡き人に想いを馳せることも時には大事ですが
今、周りに居る人たちを大事にするということも一つの供養なのだと気付きました。
まったくその通りですね…!!
後悔に足をとられると、つい現在・未来のことが見えなくなってしまうものだなと痛感です。

懺悔のようなメッセージだなんて、とんでもない!!
目の覚めるようなお言葉、とってもありがたかったです。

もっと辛い想いをされている方もたくさんいらっしゃるだろうに、これしきの別れで
つい弱音を吐いてしまう私はまったく未熟者です…
でも、だいぶ元気になってきました。皆さんの優しい言葉のおかげです。感謝感謝です。

今ある関係を、今まで以上に大切にして過ごして行きたいと思います。


>natsukoさま
メッセージありがとうございます!!ミクシメッセージも拝見してますありがとうございます!
(返信遅くてごめんなさーい!!)
巻きこむだなんてとんでもない!!イコさんの作ってくださったという仮サイト(?)も拝見して
すごい、これ私本当に混ぜていただいていいのかしらとなんかむしろ恐縮しきりです!
うーん…しかし興奮してきてしまいました…!!!がんばります!!たのしみすぎです…!!!

ミッチーはまりに思わず笑ってしまいました。
なぜ今ミッチー王子!あっもしや相棒!!?
しかし私もミッチー王子、いけるクチ(?)なんですよ…ふふふ。
やぁ彼もプロですよね…彼の周りにもマンガのようなきらきらが見えます!
あの突き抜けてる感じがすばらしいです。

アキさんよろしくありがとうございます…!
natsukoさんもぜひだーりんさんによろしくお伝えください~^^
メッセージありがとうございました!!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/355-5497f729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

