あかりまち日誌

管理人まそらかなたの創作絵展示サイト、『あかりまち』の日記コンテンツです

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ストレートだけとテンパ  

目の前に書類が山積みで、ちょっとテンパってきました。
髪は剛毛ストレートなのに。まそらです。

なんなんだ確定申告、二人分書かなくちゃダメなのかーこれ!ガックリ。
しかも4月に職場復帰するために諸々の手続きが必要で、分かんなくなっちゃって
とりあえず調べなくても済む欄から記入して、アレどの用紙のどこ書いたんだっけ?って
一番ダメな状況に陥っております。

…ウン、だいじょうぶ。
いつもどおりだ!!←えっ…


そんな中ですが、これまたそろそろ今年のイベントごとが動き出して
うずうずしてきました!

まずはコレっ! 

4月に、4人でグループ展します!!

場所は、愛知県のカフェです!!
ワァァ参加できてほんとうれしい!しあわせ!!

絵を展示させてもらえるってだけでうれしいのに、
もうなんていうか大好きな憧れの方々と一緒に展示だなんてゆめのようです。
一人場違いのような気がしていて今からアワワですが、なんとか頑張りたいと思います!

参加作家は下記の通りです。
natsukoさん
  ⇒言わずと知れたパッションアーティスト!(勝手に命名)
   もの言わぬ少女の静と、踊る色流れる線という動の対比がたまりません。
   桜Exhibition2010でCREATORS BANK賞を授賞するなど、実力も評価も安定感抜群の作家さんです。

イコさん
  ⇒静謐な祈りがこめられた絵に惹き込まれます。
   紡ぎ出される物語も、静かなのに心を揺さぶられる力強さがあります。
   ARTs*LABoさんにてP-web12賞を授賞するなど、最近の注目度ナンバーワンです!

丹羽梢さん
  ⇒どこか懐かしく温かい、海外絵本のような味わい。
   思わず触れてみたくなるような世界感が魅力的です。
   アナログ画板さんの看板絵師と言っても過言ではないですよね!(クリアファイル素敵でした!)

そして、私。
わぁどっどうしよう何描けば!?
もう釣り合うとか釣り合わないとか泣き言は言えないので、私は私で頑張って描くしかないですね…!!


そしてこのグループ展のために、すごい素敵なサイトをイコさんが作ってくださったのですよっ!
めっちゃテンションが上がりました…(お忙しいのに仕事はやいんだ!出来るひとだよ!!)

なんていうか、センスの塊じゃないか!!

私はもう、これ見た瞬間に『もう…感無量だ…』ってなりましたよ…
これで十分満足だよ、ってなりましたよ…(あの、まだ展示はじまってもないです作品できてもないです)
1日すごい何回も見てる。たぶんここにカウンタあったら一番まわしてる。(迷惑)

↓素敵グループ展告知サイトを、ぜひ!!
bn300_60.gif

もう愛知だろうが何だろうが、絶対に観に行きますとも!!!

というわけで、そのうち制作日記になっていく予定ですが、
肝心の展示もどうぞよろしくお願いいたします~!
スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaikong.blog119.fc2.com/tb.php/359-cdcea63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

